2021/4/22

フランスフェア

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

以前こちらのブログでも紹介したサンメリーさんでフランスフェアが開催されていたので行ってみました。

たっぷりモッツァレラチーズのラグーソースとブリオッシュ食パンを買ってみます。

サンメリーさんはいつか他のパンも食べてみたいと思っていましたが、

匠の生食パンが美味しすぎて、毎回匠の生食パンしか買ったことがなかったので

他のパンをいただけるのは楽しみです。

 

 

ブリオッシュ食パンは写真を撮影する前に食べ尽くしてしまいました。。。

何も付けずにそのまんまペロリでした。

 

 

 

 

そしてこちらはたっぷりモッツァレラチーズのラグーソース

牛肉ときたあかりのトマト煮込みと、モッツアレラチーズをたっぷり包んだ揚げパンです。

 

モッツァレラチーズとラグーソースとかわたしの大好物同士の組み合わせ!!!

こちらはちゃんと飲み物を用意して落ち着いていただきますよー!

 

期待通りの食べたかった味でした。

きたあかり美味しかった!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ