2021/5/20

今日はファンにとって忙しい1日です

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

今日からローソンで新作グッズの発売&予約が始まりますが

ゲームセンターでは本日より

にしむらゆうじ作品 カバンに付けられるぬいぐるみ~純喫茶まめもやし~ そのにが登場します。

わたしに似ているとの呼び声が高いラブラビちゃん、たぬう、かっぱちゃんの小さなぬいちゃんです。

 

 

そして

こちらも同じくゲームセンターにて

こてつくんのぬいちゃんも3種類登場するんです。

 

1日にものすごいリリース数です。

どれに参加しようか迷っちゃいますね!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ