2021/5/24

ムー専門店

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

ムーの専門店「むうや」さんに行ってきました。

 

 

 

むうやさんは話題の東京ミズマチの一角にあります。

広々とした公園に隣接していて開放感たっぷりです。

建物を挟んだ反対側には北十間川が流れていて静かな時間を過ごせそう。

 

 

 

ウエストゾーンをイーストゾーンに向かって歩いていると、お店が見えてきました。

 

雑誌にも取り上げられているので見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

パンの焼き上がり時間をチェックします。

ちょうどムーが焼きあがってる!

 

早速店内に入ります。

 

焼きたてでふわふわあたたかい!!!!

形が崩れないようトングでそっと掴みます。

 

 

近くの公園で少しだけ味見して、あとは明日の朝食にしよう!と思っていたのに

あまりの美味しさに公園で全て食べきってしまいました。

食パンというよりはデニッシュみたいなシフォンケーキみたいな軽い食感で、気付いたらなくなっていたよ。

 

 

わたしの翌日の朝ごはんが!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ