2021/5/28

スープパスタ専門店

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

気になっていたスープパスタのお店に行ってみました。

ここのお店、店名のロゴの可読性が低く、お名前がわからないので場所だけで記憶していました。

 

 

 

メニューは5種類のみ!スープパスタ専門店のこだわりを感じます。

わたしはたらこをいただきます。

出てきたお箸を見てびっくり

 

サイゼリアが手がけたお店だったんですね。

 

 

たらこ、大葉、高菜が載っていて、

店内にはそのほかにもチーズやオリーブオイル、胡椒などのトッピングが豊富です。

最後にシメのリゾットもいただきました。ご飯も美味しかった!

 

 

ひとつひとつの席にUSBが付いているのもありがたい。

ついつい長居してしまいそうです。

 

 

ちなみにこちらのお店、伊麺処と書いてぱすたどこと読むのだそうです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ