2021/5/31

ご飯に合うシチューって好きです

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

シチューが大好物のわたし

ずっと気になっていた佐藤さんに行ってきました。

 

なんどもテレビで紹介されているお店なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

入り口や店内には収録の様子やサインなどが飾ってあります。

シチュー好きとしては行かないわけにはいかないお店です。

 

店内はカウンターのみの小さなお店で、店主おひとりで切り盛りされているようでした。

 

ランチはスープとサラダがついています。

ライスかパンが選べるようですが、わたしはライスをオーダーしました。

パンは大好きですが、何もつけずにそのまま楽しみたい派なのです。

 

 

 

 

お目当の牛タンシチューが運ばれてきます。

わたしの好きなタイプのシチューたっぷりシチューでした!!!!!

 

大きな牛タンが3つ

柔らかく煮込まれています。

シチューは甘みがあって美味しい。

ご飯も好みの炊き加減でした。

 

またシチューにハマってしまいそう。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ