2021/6/17

ハマっていますよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

先日ご紹介したむうやさんですが

 

わたくし

激ハマりしております。

 

いろんなお店に行きたいので、一度行ったお店をすぐにリピートすることってあまりないのですが

こちらのお店はすでに何度通ったことか!

いろんな種類のムーが楽しめるので毎回違う味を買ってみたくなってしまいます。

 

こちらはじゃがムー

じゃがいもとチーズがゴロゴロ入っております。

 

 

そしてこちらがのりムー

海苔とチーズという組み合わせです。

 

 

見た目だと違いがよくわからないですね。

 

 

生食パンのお店は1斤〜2斤サイズで販売されていることが多く、なかなか気軽に買えないのですが

むうやさんのパンは手のひらサイズなので気軽に買いやすい。

そしてシフォンケーキのように軽いのであっという間に食べ終わっちゃう。

 

まだ食べていない味があるのでまた近いうちチャレンジすると思います。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ