2021/6/21

鶏丹波黒どり特選醤油らぁめん

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

ミシュランガイドTOKYO2019・2020・2021ビブグルマン獲得

カネキッチンヌードルさんに行ってきました。

久しぶりのラーメン!

楽しみですね。

 

 

入り口の外には椅子が並べられておりすでにたくさんの人が待っています。

先に店内に入り食券を購入してから最後尾に並びます。

30分ほど待って店内へ。

 

先に食券を渡していたので、席につくとすぐにラーメンが運ばれて来ました。

わたしは地鶏丹波黒どり特選醤油らぁめんをオーダーしました。

 

スープを一口飲んで、思わずうまー!と声が出ました。

はい独り言です。

鳥チャーシューはぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しいです。

 

最後まで美味しく、余裕で飲み干せるスープでした。

これはまたわたしの中でラーメンブームが来るかもしれない。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ