2021/6/22

あの、その、すみません、またこのお話で

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

新規開拓でかき氷屋さんに行ってきました。

 

サカノウエカフェさん

 

 

お店に向かって歩いていくと、交差点に人だかりができているのですぐにわかりました。

入り口にある台帳に名前を記入して待ちます。

列は作っていないので、近所を散歩して時間がくるのを見計らいお店に戻ります。

 

入店前に名前を呼ばれ、先にメニューを決めます。

ずんだごまおが気になるーーーーー!!!

ずんだ好きだし、ネーミングもいい!ずんだごまおください!って言いたい!!!!!半分言いたいだけ!!!

 

 

全メニューに目移りしながら最終的に決めたのは

 

こおりのショートケーキでした。

いちごシロップのかき氷って普通だよなあと思ったけれどショートケーキっていうフレーズが気になって…

ひとつだけ説明文がずば抜けてシンプルです。

 

 

 

じゃーん!

 

どどーん!!!

 

 

食べてみてびっくり

 

これ

 

本当にショートケーキでした。

めちゃくちゃ美味しかったんですけど!

食べ終わるのが悲しくなってしまうくらい美味しかった。

 

 

 

こちらのサカノウエカフェさん、

明日から池袋東武の催事場のパン祭に参戦するみたい。

 

 

これは気になる!!!!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ