2021/6/30

まめもやしグッズ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

今月は純喫茶まめもやしの食器が登場しましたね。

みなさんUFOキャッチャーは得意ですか?

 

 

わたしは不得意ですっ!

しかもとても!!!

箱ってどうしたらいいかわからないですよね。

 

今回の商品は発売前にあることが話題になっており、とても期待していました。

じゃーん

 

 

箱かわいい!!!!!!!!!!!!!捨てられないやつ!!!!

裏面もしっかりかわいい!!!!!!!!!!

 

 

そしてサイド

よしのおおおおおおおおおおおおおお!

しっかり吉野さんがいる!

 

 

さっそく開封の儀

実物はとてもかわいいです。

 

 

そしてファンの間で話題になっていたのがこちら

カップの底に吉野!!!!!!!!!!!!!!

 

 

吉野さんだけレギュラーメンバーに入れてもらえなくてしょんぼりしていたけれど

こうやって特別な存在として扱ってもらえることはファンにとってはとてもうれしいことです。

 

 

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ