2021/7/15

ポルトガルのお菓子

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

ポルトガルのお菓子を買ってみました。

NATA de Cristianoさん

お店は昨日紹介したTHEOBROMAさんの近くにあります。

 

 

NATA de Cristianoさんはエッグタルトとカステラが有名なお店です。

わたしはパステル・デ・ナタ(エッグタルト)とパポシュ・デ・アンジョ(卵黄のふわふわケーキ)をテイクアウトしてみました。

 

パステル・デ・ナタ(エッグタルト)の方なんですが、食べてみたらあまりにも美味しくて…

 

 

 

でね

写真撮る前に完食してしまったのです…!

こんなにサクサクしたパイ生地は初めてでした。

 

 

パステル・デ・ナタの反省点を生かしてパポシュ・デ・アンジョの方はちゃんと写真に収めるぞー!

収めた!!!

わたし冷静!

 

これがポルトガルのカステラなのかな?と思っていましたが食べて見るとシフォンケーキのような感じでした。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ