2021/7/21

いよいよ明日池袋に軍団が攻めてくるよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

今週はわたしの中でゆうじスペシャルウィークなので

連日UG軍のお話をしてきましたが、

それは明日からこのイベントが始まるからです!!!!!

 

 

にしむらゆうじ広報課プレゼンツあなたもバビュンと大冒険まつり

現地にチラシが置いてあるというのはファンの方の情報で知っていたのですが、まさか会社にいく途中の場所にあったとは!!!

今までずっと見落としてました。なんてもったいない時間を過ごしていたんでしょうか。

 

 

早速チラシをもらって帰ります。

たくさん取ってごめんなさいごめんなさい。

 

 

いよいよ明日はここでどうぶつ国を観光して、書籍も先行で手に入るんだ…

オリジナルグッズも買うぞぉー!!!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ