2021/7/27

お土産買いました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

少し早めに現地に着いていたわたし

入り口に立てかけてあったボードのお土産一覧で、

事前に告知されていたよりだいぶ種類が多いことを知ります。

 

これは困った!!!

実際手に取ってみて決めようとするときっとなかなか決まらず後ろがつっかえそう。

なるべくスムーズに買い物を済ませるため、入国までにお土産を決めておきます。

そして実際購入したのはこちら!!!

 

まずは入国時に渡される書籍『どうぶつ国の歩きかた』

こちらは8/10一般販売です。イベントに参戦した人のみ事前に購入することができます。

なんと全ページ書き下ろし!!!!

まだ手にできていない人が大半でネタバレ禁止のため中身はお見せできないのですが、控えめに言って神本でした。

 

ポストカードが一冊にまとまったPOST CARD BOOK

アクキー、ミラーのガチャガチャ

アクキーは一発でさえないさんを引き当てて思わず声が出ました。

 

 

 

 

Tシャツはこちら!

BUNSブランドのTシャツ…こねちゃんとお揃い…はあはあ

 

 

 

真夏だけどブランケット

キービジュアルのトートバッグ

チケットホルダー

国木札

しおり

そしてこのコースターは…?続く

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ