2021/7/28

たぶん完結

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

入国前に搭乗口の一つ下の階にあるコラボカッフェに行ってきました。

かわいすぎませんかー?

あんまりかわいいと息をするのを忘れて苦しくなってしまいます。

 

 

 

こちらのカッフェでコラボメニューを頼むと、一品につきひとつランダムでオリジナルのコースターが付いてくるんです。

 

 

 

メニューもかわいい

 

 

 

開くとこんな感じです。

このメニュー持って帰りたいくらいです。

 

わたしはこねずみ国のメニューを食べてみることにしました。

こちら実際のこねずみ国でも提供されているメニューなんだそうですよ!

 

きたー!!!

おばかこねずみと記者こねずみの旗が!

大切に拭いて持って帰ります。

 

 

そしてわたしのところに来てくれたコースターはこちら

今回のメインビジュアルのデザインでした。

 

 

3回に渡って大冒険まつりの様子をレポートしましたが、これで完結です。

たぶん。

 

なぜ自信がないかというとね、

3週限定のイベントのため、もしかしたら期間中もう一度行くかもしれないからです。

すでに行きたい気持ちでいっぱいなのでおそらく行くんでしょう。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ