2021/7/29

断崖絶壁かき氷

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

どうぶつ国を出国して人間界に戻りいつも通りの生活を送っています。

先日は断崖絶壁のかき氷を食べに行ってきました。

わたしが学生時代を過ごした街、目白へ

懐かしくてとても好きな街です。

目白 志むらさん

電話で予約を取って向かいます。

 

1Fは和菓子屋さんになっており、2階がかき氷やさんです。

ぼやー

わたしのカメラセンス…

 

 

志むらさんは食べログ スイーツ TOKYO 百名店 2020にも選出された人気店です。

電話で予約をした地点で、蜜を取り置きするからとその場でオーダーを取られていました。

現地に行ったら他にも気になるものがあるぅ!

でも変更不可なので、電話でオーダーしておいたものをいただきます。

 

 

季節限定の桃をチョイスしました。

断崖絶壁だあ!

考えながら食べないと後ろに倒れてしまいそうなので、今回は無心で食べちゃダメです。

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ