2021/7/30

白いメンチカツ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

話題の白いメンチカツを食べに行って来ました。

白いメンチカツとんべいさん

 

ランチタイム終了ギリギリの時間に予約していったので並ばずに入店できました。

 

 

メニューは揚げたてフライ定食の一品勝負なので選ぶことも聞かれることもありません。

潔くて好きです。

席についたらただ出てくるのを待つのみです。

揚げたてが一品ずつ出てくるみたい。なんだかコース料理みたいでわくわくしますね。

 

 

 

 

待っている間にそれぞれのおすすめの食べ方をチェックします。

まずは塩からスタートですね。

 

 

 

定食が運ばれて来ました。

豚汁が美味しい。

フライは揚がり次第、奥のお皿に置かれます。

 

 

まずは白いアジフライ

白いのはメンチカツだけじゃなかった!!!

これは塩でいただくんでしたね。

ふわふわで美味しいです。

 

 

 

続きまして白いエビフライ

こちらはタルタルソースでいただきます。

衣がサクサクです。

 

 

最後にお店の名前にもなっている白いメンチカツが登場します。

こちらは中濃ソースをかけていただきます。

肉汁たっぷり熱々です。

 

 

食べるのが遅いわたしにとって

コース料理みたいな定食スタイルで揚げたてをいただけるのはとてもありがたいです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ