2021/8/23

ボンディが続いてるよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

先日の続きです。

行列に並びながらメニューを見ています。

おすすめはビーフカレーか…とっても迷います。

 

しばらく悩んでいると店員さんが出てきて行列の前から注文を取っているのが見えます。

まずい!早く決めなくては!!

 

色々考えて

野菜カレー甘口

なめらかプリン

に決めました。

 

 

着席するとすぐにカレーが出てきます。

じゃがいもふたつ付きです。

じゃがバターにしてもいいしカレーをかけていただいてもいいですね。

 

ご飯にはチーズがかかっています。

これとても美味しい。これだけで一皿いけそう。

 

そしてカレー

野菜の甘味でとても美味しい!!!!!!!!

チーズも合ってる!!!!!!

 

こんなに美味しい欧風カレーのお店があったなんて!!!!!

大絶賛ですわたし。

じゃがいもふたつでだいぶ満腹ですけど完食しちゃいます。

 

 

デザートにはなめらかプリン

注文を受けてから焼き上げるという出来立てプリンをいただきます。

 

 

ここのお店、毎週来たい!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ