2021/8/24

ボンディは終わったよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

今日は夕方から一回目のワクチンを受けてきます。

今の心境はとっても怖くて泣きそうな感じです。

 

そもそも注射が苦手なのもあるけど、

小学生の時に打った筋肉注射がとても痛かった記憶があるんです。

 

経験者に聞くと打ってるときは痛くないって人がほとんどなんですけどね。

どうしても痛かったって人の話を聞いてしまいます。

 

あまりにもびびってこねちゃんと一緒に出社してきました。

 

打つときはこの子をぎゅーってしていてもいいかな。

大人だけど恥ずかしくないかな。

 

 

ついでに期間限定のこれも食べよう。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ