2021/8/27

ワクチン接種翌々日の話。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

翌々日には腕の痛みはだいぶ楽になっていました。

着替えもできます。

ある程度重いものも持てるようになります。

 

それはいいんですけれど、一つだけ怖かったことがあります。

それは深夜の徘徊疑惑。

 

夜は冷房をつけて寝ているので部屋のドアを閉め切っているんですが、

朝起きたらなぜか全開だったんです。

 

もしかして外から誰か侵入したのかと思い玄関や窓を確認しましたがそんな形跡はなし。

つまりわたししかいない。

部屋が寒くて無意識にドアを開けたんでしょうか

それともどこか出かけたのかな?

どちらにしても無意識でベッドから立ち上がり歩いていたみたいです。

ちょっとしたホラーです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ