2021/8/30

賞品内容が発表されました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

来月から始まる一番くじの賞品が発表されましたね。

待ってたずっと待ってた。

メインアートが公開されたのが4月なので4ヶ月の間ずっと待ってたよ。

 

 

まず最初に賞品をみた感想

かわいい…どれもかわいい…!

本命はちびこねずみ賞のおばかこねずみちゃんです。

おばかこねずみちゃんのグッズ化は初めてなのでなんだかんだで今回一番競争率が高そう。

メインアートにいたのでまさかとは思っていたけれど、まさかの本当に賞品になっていたんです。

 

その他は上位賞がぬいぐるみなので今回わたしは主に下位賞を狙っていきたいと思います。

今回も散財するぞぉー!楽しみです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ