2021/9/07

ビーフはごろごろ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

ボンディの別メニューをお試し!

いろんなお店に行きたいと思う派だけど、おいしいお店は何度も行きたくなっちゃいますね。

 

 

 

今回はボンディおすすめビーフカレー

メニューの一番上にあるってことはこれが王道なんですよねきっと。

周りの人もビーフカレーを注文している人が多かった気がします。

 

 

運ばれてきました♡

 

やっぱりジャガイモはふたつ!

カレーを食べに来て、ジャガバターが食べられるっていうのが面白いなあと思います。

 

このチーズが乗ったご飯が美味しいんだよねえ。

 

 

ビーフはごろごろしていてでかいです。

これをひとくちでいくとご飯を同時に入れるのは厳しく感じるくらいでかいです。

 

中辛にしてみたら結構辛い。

 

きのこカレーも魚介カレーもチーズカレーも気になるなー。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ