2021/9/10

来週の予定

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

来週はUG活が忙しい。

火曜日は4ヶ月前に予約していた商品の引き取り日です。

待ったよー待ったよー

いよいよ会えるね!

すでにポーチだらけのわたしですがさらにポーチが増えることになります。

何かしまうもの考えなくちゃ!笑

 

 

 

木曜日はクレーンゲームにくまこねずみが登場します。

がおー

 

 

 

そしてそして!

土曜日からは一番くじが始まります。

 

発表から5ヶ月…ようやくこの時がきた!!!!!

取扱店も確認したのであとは当日参戦するのみです。頑張るぞぉ!

 

 

 

そしてこちらは再来週になりますが、

昨日ご紹介したFluffy Paffy Mineシリーズからぱんだちゃんバージョンが登場します。

わたしのワクチン2回目接種日と同じ日に登場なのでご褒美に欲しいなあ…

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ