2021/9/13

踏みだしました

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

ワクチン2回目が終わるまでは安全に過ごしたい

しかし都内の狭い部屋でただ生きているだけでは運動不足になってしまいます。

 

そこで!!!!

 

一回目の緊急事態宣言の時に買ったステッパーを取り出してみました。

購入当時はちゃんと運動するつもりで買ったのに、やっぱりクローゼットの中で眠っていたよー

 

 

眠ることになったきっかけは引越しでした。

それまではテレビの前に置いてあって、いつでも乗れるようにしてたんだけど、

引越したらテレビの前に余裕がなくなったので、使うときにその都度出せばいいかなと思いクローゼットにしまっておいたのです。

 

でもやっぱり使わなくなった!

出すのめんどくさいもん。

やっぱり部屋に置いていつでも使えるようにしないとやらないですね。

 

久しぶりに踏んでみたら15分で足がふらふらになりました。

ジムでは特に何も考えず連続40分くらいは踏めてた記憶なんですが、

今は5分踏んだら一度降りて呼吸を整えながらやらないと続けられないです。

 

明らかに体力落ちてる!!!!!

 

しばらく頑張ります。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ