2021/9/27

くじを引いてきました。その3

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

少し空いてしまいましたが一番くじの続きです。

結論から先に言うと、10回引いて、こんな感じでした。

下位賞を多めに狙っていましたが3/10が上位賞でした。

とてもいいバランスで満足しています。

 

お目当てのおばかこねずみ君もGETできたしね!

一番最初に最上位賞を引いた時はノーリアクションだったのに、チビこねずみ賞を引いた時に思わず声が出ました。

一番乗りでくじを引いたから、おばかちゃんをお迎えできることが確実なので夢のようでした。

箱もかわいい。

 

 

 

たおるとエコバッグ

 

見てるだけで癒されますねー。

 

 

 

 

たっぱー

 

これを使いたいので色々作ります。

 

 

 

 

ぶんぼうぐ

 

実は今回のくじで一番コンプリートしたかった賞でした。

2本しか出なかった!!!

 

 

 

 

くじを引いた時はあまりのバランスの良さにもうこれで終わろうと思ってたのです。

 

 

が!!!!!

ノートもメモ帳もひとつしかないともったいなくて使えない。複数ないと困るということに気づきました。

その他の賞もコンプリートできてないし、まだ挑戦するべきだなと思い始めたんです。

 

 

 

この時はね。

 

 

この話はタイムラグがあるので、実はすでにもうかなり追加しています。

 

ぶんぼうぐ賞はコンプリートしました。

惜しみなく使えるよう同じものも取り揃えました。

むしろもっとあっても困らない。

 

たっぱー賞、たおる賞はあとひとつでコンプリートです。なかなか難しい。

 

エコバッグ賞はまだ出会えていないので変わらずです。がんばりたい!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ