2021/9/28

2回目打ってきました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

先日2回目のワクチン接種に行ってきました。

前回とても痛かったのでとっっっってもびびっています。

 

しかし今回は少し希望が見えている!!!

実は今回の注射で試したいことがあったんです。

それは接種時に脱力してみることです。

注射が苦手な人が痛がるのって、緊張で力が入っているからなのではと考え

今回は脱力することに全力を注ぎました。

 

 

そしたらね

 

 

針が刺さった時はわかったんです。

一瞬ちくっとしたから。

それでも怯まず、果敢に脱力し続けます。

 

 

その結果それ以降全く感覚がなくなったの!!!

針が入ってるかもワクチンが入ってるかも全くわからない。

無なんです。

前回はあんなにめりめり言わせながら入ってきたのに!

本当にワクチン入ったのか心配になるレベルで何もない。

 

 

しかし翌日

がっつりワクチンが入ったと思い知らされることになります。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ