2021/9/29

接種翌日

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

ワクチン接種当日の夜から腕が痛くなってきました。

前回も経験したことなのであまり気にしていませんでした。

注意したことは脱ぎづらい服は着ないことだけです。

 

緊張で疲れていたので早めに休みます。

 

翌日徐々に体温が上がってきました。

表面が熱い割に中は寒いので汗をかくことはありません。

鳥肌が立ってるのに触ると熱いって変な感じです。

熱が39.2まで上がったのを確認して解熱剤を飲みます。

 

熱よりしんどいと思ったのは体のだるさと頭痛でした。

解熱剤で熱は38.5まで下がったんだけど、だるさと頭痛はあまり変化がありませんでした。

 

 

ワクチンを打つと食欲が増すという噂がありましたが、

わたしは特にそんなことはなかったです。

ですが、動けるうちにお腹いっぱい食べておこうと考えて、常にお腹を満たしている状態ではありました。

冬眠でも始める気分でした。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ