2021/10/19

コラボカフェ編

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

お土産をGETしていざ入場!

ハロウィンが近いのでハロウィンぱんだと一緒にきました。

まず最初にコラボカフェに向かいます。

コラボメニューにはノベルティがついてくるよ。

全制覇する気満々です。

 

 

 

 

ランチタイム前なので空いてますね。チャーンス!

 

 

 

お茶だけと言いつつ、昼には売り切れると噂されているラブラビパッフェもオーダーしました。

このパッフェ、本当にお昼には売り切れた!!!!!なんでだー???

ノベルティのコースターももらえました。ほくほく!!!!

 

 

 

 

ラブラビちゃんのピックと、カフェの入っているカップは綺麗に濯いで持ち帰ります。

 

園内回る前からすでに荷物だらけ!笑

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ