2021/10/20

アシカショー編

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

コラボ遊園地でオタ活をするためだけに稲城まで来たわたしですが、

いざ行ってみると色々楽しみたくなってきました。

遊園地なんて滅多に来ないし気になったことはやらないともったいない!

 

 

ということでアシカショーへ

まず最初に出てきたのはアシカではなくミニブタちゃんでした。

なんでだー??

二人の競争を見守ります。

 

 

 

アシカちゃんのサービスタイムが始まります。

まずは右側のお客さんに撮影タイムが与えられます。

右側を向いているね。

 

 

次に左側のお客さんへの撮影タイム

 

 

 

次は正面かな。

 

正面はカボチャをのっけられないとのことで…

真顔!!!

なんでぇぇぇぇぇぇ笑

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ