2021/10/21

おひるーおひるー!

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

お昼もコラボカフェで取ります。

コラボメニュー&ノベルティ目的で有無を言わさずカレーとハンバーガーを食べるのです。

 

 

 

てりやきBUNSバーガー

わたしの写真センスによりおいしそうに見えないでしょうが、おいしかったです。

こねちゃんのピックはもちろん大事に拭いて持ち帰りましたよ。

 

 

 

こちらはオムカレー

ピックがついていないこちらのカレーはチーズにプリントされたぱんだちゃんが命です。

はあかわいい。

 

ぱんだちゃんが食べれなくて外側から食べていました。

最後ぱんだちゃんにスプーンを入刀?した時のことは涙なしには語れません。

 

 

 

食後は撮影スポットで撮影開始です。

昨日まで開催していた推しランを楽しみます。

うちの子も入ってみるよ。

近づきすぎたかな。

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ