2021/10/28

おみやげ編

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

コラボ遊園地レポートもいよいよ今回が最後です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

最後は会場で手に入れたおみやげをご紹介して終わりにしたいと思います。

 

 

 

まずはトートバッグ

荷物が増えて、持参したバッグでは入りきらなくなってしまったので、

買ったばかりのこちらのトートを開封して即使いました。

 

 

その他おみやげたち。

今回かなり厳選しています。

なぜならばグッズが増えすぎて置き場所に困っている問題が発生しているからです。

 

使うつもりで買ったキーホルダーたちもいざ開封しようとすると、傷ついたら立ち直れないかも…とか思っちゃって結局袋に入ったまま飾られています。

 

クリアファイルは全柄見るためには開封しなければいけなかったので吹っ切れました。これは使っていこうと思います。

 

 

 

そしてこちらがコラボメニューのノベルティ

持参した硬質ケースに入れて大切に持ち帰ってきました。

被りがなかったのが嬉しい。

 

 

以上でコラボ遊園地レポートは終了です。

ですがコラボ遊園地は12/31まで開催しているのでおそらくまた行くことでしょう。

そのときはまたお付き合いくださいね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ