2021/11/12

デパートに行きます。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

仕事終わりにガチャポンのデパートに行ってきました。

せっかく池袋で働いてるんだから池袋のスポットを楽しまないとね!

噂には聞いていたけれどどんな場所なんだろう。

 

わくわく

 

 

うわああああああああ。なんだこの夢のような空間は!!!!

 

 

まずはうちの子とご挨拶

こんにちはーよろしくお願いします。

 

 

 

工場を見学させてもらったり

 

 

 

人見知りを発揮してみたり

 

 

この後予約していた本を取りに渋谷に移動する予定だったんですが、

ガチャポンのデパートが楽しすぎてたくさん時間を使ってしまい、

気づいたら本屋さんの閉店時間に間に合わなくなっていました。

 

 

あー楽しかった!

今度は違う子も連れてまた来よう。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ