2021/11/16

倫道の奥だよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

久しぶりにラーメンレポートします。

大門にある炭火焼濃厚中華そば 奥倫道さん

新橋にある炭火焼濃厚中華そば倫道さんの直系店です。

 

 

 

何やら変わったメニューがたくさん

 

わたしは大好物のマッシュルームをチョイスします。

これだけメニューがあったら迷うかと思いきやなんの迷いもなく決まりました。

 

 

 

 

気になったトリュフ煮卵もつけちゃおう。

 

 

スープの熱が冷めないよう、トッピングは別皿でやってきます。

スープは焼き魚にマッシュルームをミックスしたような味わいとなっております。

口頭でお味を伝えるのはなかなか難しいですね。

 

 

次回は栗を食べてみたいと思っています。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ