2021/11/22

焼肉って美味しいよね。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

美味しい焼肉が食べたくて、行列のできる人気店だという神保町食肉センターさんへ行ってきました。

 

 

 

 

お昼過ぎに行ったらすでに行列ができています。

ランチは食べ放題もやってるんだ、へー。

 

 

 

 

1時間半並んでようやく店内に案内されます。

そしてここでやっと気づいたことがあります。

 

ランチは食べ放題しかないことに…

 

完全にリサーチ不足!!!!!

 

好きなものをちょっとずつ食べるつもりでいましたが、

1時間半並んでしまったし今更引き下がることもできず

急遽食べ放題に参戦することになりました。

そうと決まったらたくさん食べるぞー!!!

 

レバーとハツ

 

 

個人的にはBセットはお気に入りで何回も頼んでしまいました。

たくさん食べた!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ