2021/11/24

池袋探索

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

いつも池袋にいる割にゆっくり池袋の街を楽しめてないなと思い

完全プライベートで遊びに行ってきました。

 

 

 

先月オープンして気になっていたロメスパのお店へ

焼きスパゲティ専門店『ロメスパバルボア』さん

 

今までロメスパといえば有楽町まで行かないと食べれないものでしたが、池袋でも食べれるようになったんです。

嬉しいですね。

 

 

 

濃厚ミートソースとぼっかけと迷って迷ってこちらにしました。

ぼっかけー

 

想像通りのお味で美味しかった!!!!

 

 

次回は今回選ばなかった濃厚ミートソースを食べないとね!

 

 

 

 

 

おまけ

実はちゃっかりうちの子達も連れてきていました。

 

 

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ