2021/11/26

シリーズ後頭部

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

体を動かしたい!なんでもいいから運動がしたい!!!!暴れたい!!!!!!

と思ったのでボウリングに行ってきました。

 

ふたりも応援。

 

体力のないわたしが調子いいのは1G目の最初だけです。

2G目は思った通りに球をコントロールできずガーターが増えていきます。

昔から変わらないね。

 

 

 

ボーリングの次はバッティングに挑戦

80kmの球を打っていきます。

ちゃんと当たると気持ちいい!!!!

 

この後動体視力の検査もやりました。

結果は年相応でした。至って普通。

 

翌日から筋肉痛が心地いい感じです。

もっと運動がしたいなあ。

 

 

みなさんは体を動かしたくなった時、どこにいきますか?

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ