2021/12/24

社内行事です。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

今日は社内で大掃除を行いました。

一年の最後にみんなで一斉に事務所をきれいに磨いていきます。

 

アレルギー体質でぜんそく持ちだったわたしは去年の大掃除に参加できませんでした。

今年は症状が抑えられていたため、久しぶりの参加です。

朝から張り切ってジャージで出社しました。

磨く気満々です。

 

普段あまりからだを動かす機会もないので、運動になって気持ちいいですね。

これは明日筋肉痛かもしれません。

 

 

そして

 

今日で年内の営業が最後になります。

今年も一年間お世話になりました。

年始は4日から営業です。

また来年もよろしくお願いしますね!

 

それではハッピークリスマス&よいお年を!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ