2022/1/17

ちりとり鍋の食べ放題だよ。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

Dr.Meat 霜降りREDCLIFF さんでちりとり鍋の食べ放題を楽しんできたよ。

 

先日ご紹介した雛鮨さんで食べ放題を卒業宣言したはずなんですが、

やっぱりもう少し延長してREDCLIFFをいただいていきましょう。

 

 

 

だってほらこんなに美味しそうだし!

 

 

 

お正月っぽいし!

 

 

 

店内も開放的で綺麗だし!

 

 

 

メニューはこちら

わたしはノンアルコールソフトドリンク飲み放題もつけました。

ノンアルドリンクを色々楽しめてよかったです。

 

店員さんとじゃんけんをして買ったらシャトーブリアンカツサンドがもらえるキャンペーンがあったのですが、

ここの店員さんじゃんけん強い!

私のテーブルは誰も勝てませんでした。

他のテーブルも見てみたけど、なかなかこの店員さんに勝てる人はいないご様子でした。

じゃんけんってどうやったら強くなれるんでしょうか。

 

 

 

 

ちりとり鍋が到着しました。

お肉もお野菜もたっぷりで幸せ!

 

食べ放題は常にセットでくるので、追加で野菜だけとかできません。

お肉と一緒にモリモリ食べていきます。

お肉がおいしい!野菜もおいしい!トックは好き!

 

 

食べ放題は卒業するつもりでしたが

食べたいものが食べ放題しかやってなかったら仕方ないよね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ