2022/1/24

リピートしちゃった

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

台湾カステラの味が忘れられず、再び並んで買ってきました。

 

 

前回はハーフ&ハーフでしたが、今回はチーズ一択!

台湾カステラってたまに食べたくなるんだけど、

このサイズなので買うのにも気合が必要でなかなか食べられない。。。

気軽に食べれるサイズだったらもっと頻繁に食べていたと思います。

 

 

 

今回も辞書のように分厚いカステラがやってきました。

食べるぞ食べるぞー!

 

 

 

この断面を見ているだけで幸せな気持ちになります。

わたしだけかな?

 

 

台湾カステラを2度食べて確信したことがあります。

2日目の方が味が馴染んでておいしい。

わかっていても当日我慢できなくて食べるんですけどね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ