2022/1/25

えびっておいしいよね。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

えびそば一幼さんに行ってきました。

 

並んでいたので外の椅子に座って順番を待ちます。

何を食べようかな。

写真で一番惹かれたえびしおを頼んでみることにしました。

 

 

 

席に着くとえびそばのお供が気になってきます。

 

 

 

追加オーダーはお気軽にしていいとのことだったのでえびおにぎりを追加してみる。

先にやってきたおにぎり

スープがないのでまだドボンできないね。

大人しく待つよ。

 

 

 

えびしおが来ました。

スープをあじわいに変更しているので写真とちょっと違いますね。

 

周りの人を見てみると味わいをチョイスしている方の方が多いようでした。

えびととんこつを合わせるってどんな味になるんだろうと思ったけれど、

なかなかクセになるお味でしたよ。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ