2020/10/19

スタジオUGハロウィンナイト

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

スタジオUGハロウィンナイトに参戦してきました。

 

 

あーん

こわーい

 

 

会場前のポスターを撮影しようとぱんだ学習帳のスマホをかざすと、

ポスター近くで立ち話をしていたスタッフさんが

『どうぞどうぞ!』とさっと場所を譲ってくださいました。

好きが漏れすぎていてちょっと恥ずかしい。

 

 

ぴこちゃんのやらされてる感。

 

 

会場は混雑を避けるため

午前中に整理券を受け取って

一度解散します。

 

その後抽選が行われ、入場できる時間がTwitterで発表されます。

 

 

わたしはかなり後ろの時間だったので、

空き時間を利用して近くで開催されている

POPBOX SHIBUYA『STAND UP!』

にも行ってきました。

 

この50円でがおーしてきます。

 

 

そして時間になり、やっと入場!!!!

 

たくさん待ったー!!!!!!!

 

 

けど

入った瞬間そんなのどうでも良くなるくらい素敵な時間が訪れることになります。

イベントは今週末までやっているのであまりネタバレ的なことは言えませんが、、

もう一字一句が愛おしい。

 

 

そして今回のイベントで我が家にお迎えした子たち

 

廊下にある飾り棚に住んでもらうことにしました。

 

おかげで部屋にいても顔が見たくなってしまい、

用事もないのに無駄に廊下をうろうろしています。

不審者!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ