2022/1/31

ミニチュア好きだよ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

自宅にドールハウスを5つ所持するくらいミニチュアの世界が大好きなわたし

出先でミニチュアに出会うとつい見入ってしまいます。

これは晴海エリアのジオラマね。

この一つ一つの明かりにそれぞれの家族が生活していることを考えると不思議な気持ちになります。

 

もしここら辺に住んでいたらこれを見て

あ!わたしの家電気ついてる!とか盛り上がれたんだろうなあ。

自分の部屋がジオラマになったら嬉しいだろうな。

 

 

ビリーのドールハウスキットもいつか挑戦してみたいもののひとつなんです。

これを作っている動画を見るのも好き。

時間を忘れてしまいます。

 

 

…だからいつも時間ないのか!!!!!!!

夢中になっても時間は忘れないようにしたいです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ