2022/2/16

呼ばれたので買います。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

グラタンを味わって食べていると物販購入の順番が回ってきました。

食べてる途中でもなんでも今しか買うチャンスがない。

食事を中断して物販コーナーに向かいます。

事前にある程度買うものを決めてきたけれど

実物を目にすると大体想定より増えるよね。

そのつもりであらかじめ予算も多めに取ってあります。

好きなの買おう。

 

 

買い物が終わって席に戻って食事を再開します。

買ったものも早くじっくり見たいけどグラタンが冷める前に食べないとね。

 

 

とりあえず購入したばかりのラブラビさんを眺めながら食べる。

シェフが目の前にいるなんて素敵なお店ね。

 

 

デザートはパンケーキにしました。

ランダムでついてくるピックもラブラビだ!

今回はラブラビを引き寄せる日のようです。

 

 

ドリンク一杯につきスーベニアグラスをひとつ購入できるので買ってみました。

ぱんだ、こね、ラブラビの三種類から好きなものを選べるんですが、

わたしはラブラビにしました。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ