2022/2/17

今回の戦利品

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

カフェは完全時間入れ替え制で購入したグッズをゆっくり見る時間がなかったので

帰宅してから改めてじっくり眺めます。

 

まずはカフェですでに活躍していたラブラビシェフ

何か作ってくれそうな勢いがあるね。

 

 

クリアファイル3枚セット

今回のキービジュアルとエビフライをあげるぱんだちゃんとオムラスに旗をさすこねちゃんの3枚セットです。

 

 

エビフライをあげるぱんだちゃんが描かれた巾着

ぱんだちゃんの大福感がたまりません。

 

裏はこうなってます。

 

 

 

コンパクトに収納できるエコバッグ

広げると大きくて使い勝手が良さそうです。

 

 

 

 

絶対買うと決めていたマスキングテープ

使う用と予備でふたつ。

 

 

 

大判ハンカチ

こちらも使う用と予備でふたつ。

ハンカチ好きなんだもーん。

 

 

本当は全部の商品使う用と予備でふたつずつほしいところですが、

キリがないのでだいぶ厳選しました。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ