2022/2/21

二年目のバレンタイン

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

コラボカフェに興奮し過ぎてすっかり過ぎてしまいましたが、

去年に引き続き今年もバレンタインはこの子たちにお世話になります。

ベースは去年と似ていますが微妙に違う。

今年はおったまげぴろぴろまるがいる!!!

 

 

わたしは缶バッジがセットになっている箱を買いました。

去年この箱タイプはチョコレートが入ってるだけだったんですけど、今年はここに缶バッジが二つも入ってるんです。

 

 

 

しかもおったまげぴろぴろまるときつねがそう言うちょるけぇというチョイス!!!!

 

これは買うでしょ絶対。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ