2022/2/24

好きなだけ食べられる

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

池袋にある日本酒原価酒造さんにいってきました。

期間限定、組数限定でランチにお寿司の食べ放題が開催されていたんです。

 

食べ放題は卒業と言ってから何回食べ放題に行ったことか…お寿司は別腹だもん!

 

 

 

席に貼ってあるQRコードを読み取り、スマホからオーダーして持ってきてもらうシステムでした。

1回のオーダーで1人3つまで頼むことができます。

 

 

どんどん食べ進めていくよ

炙りサーモンって美味しいよね。

貝も好物です。

 

 

炙りエビマヨがとても美味しくて何度もリピートしました。

わたしがエビを頼むって珍しい。

 

 

丼もありました。

食べすぎたー!

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ