2022/3/17

刀削麺をセットで食べる

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

牧場編が終わってしまったので今日から平常運転に戻ります。

 

 

久しぶりに大久保に行ったら新しいお店ができていたので入ってみました。

楊国福麻辣燙さんというお店です。

セルフスタイルのようですが、よくわからなかったのでとりあえず椅子に座って待ってみました。

すると店員さんがやってきて

「初めて?」

と声をかけてきました。

 

 

 

セルフ形式に興味があったけれど、初めてでよくわからなかったので今回はセットになっているメニューからチョイスします。

 

 

 

 

 

辛さを気にしていたら牛骨湯スープを進めてもらったのでそれにしてみました。

麻辣刀削麺セット牛骨湯スープvar.です。

 

 

どうしてもセルフが気になったので調べてみたら

このお店、中国では有名なファストフードチェーン店だったんですね。

どうりで入ってくる中国人らしきお客さんの行動に迷いがなかったわけです。

新しいお店っぽいのになんでみんな知ってるんだろうってずっと疑問に思っていたんですがスッキリしました。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ