2022/3/22

アンテナショップって好きです。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

旅行に行けないので都内のアンテナショップが流行っているそうですね。

わたしもアンテナショップが好きなので頻繁にチェックしにいきます。

今回仕入れたものはこちら

 

東京はなんでも手に入るのでお土産に困ると地方の人からよく言われますが、その通りだと思います。

 

でもね、今回ういろうは手に入らなかったの!!!!

どうやらういろうは期間限定だったみたい。

食べたすぎて店員さんに確認したけれどダメでした。

 

 

 

代わりに食べてみたいものをたくさん買います。

 

 

 

牡蠣とチーズのオイル漬けを使ってパスタを作ってみました。

絶対美味しいやつだ!!!!

ガーリックも合いそう。むしろどうして入れなかったんだろうわたし

 

薄味に仕上げましたが、チーズが濃厚で塩っけがあったのでちょうど良かったです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ