2022/4/15

東京終わりました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

昨日ラーメンの写真をあげて思い出したことがあります。

 

いろんなことが立て続けに起こっていたためすっかり忘れていたんですが、

10日でひみつの展示室の東京会場が最終日を迎えました。

とても幸せな時間でした!

ありがとうありがとう。

 

 

イベントはこの後神戸、博多と続いていき、最後は町田でファイナルを迎えます。

 

 

なぜラーメンの写真をあげてイベントを思い出したかというとね、

イベント帰りに食べたラーメンが美味しかったことを思い出したからです。

ラーメンじゃなくてつけ麺だった笑

新宿三丁目にある百日紅さんです。

 

ラーメンを食べるかつけ麺を食べるか迷って迷ってつけ麺にしたんだった。

コシのある麺をモキュモキュ食べたい気分だったんですね。

こちらは煮干しつけ麺です。

鶏チャーシューは見ただけで美味しいってわかるやつでした。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ