2022/5/23

こうしてラグが生まれていく

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

週末に参戦したイベントのことを書きたいんですが、イクスピアリがとっても途中なので先にこちらを書きますね。

こうしてラグが生まれていくわけですね。

ちなみに今書いているものはゴールデンウィークのお話です。

リアルタイムに追いつける日は来るんでしょうか。。。

 

 

早速イクスピアリの中に入ってみましょう。

もうこの雰囲気だけでご飯が食べれそう。

 

 

すみません、意味のわからないことを言いました。

ここの空間が好きなのでいくらでも居れちゃいます。

 

イクスピアリに来た目的は取り置きしてもらっていた商品を引き取ることでした。

ついでに色々買います。

せっかく来たしね!

 

 

目的を果たした後はフラフラと歩いてみます。

このレストランがとっても気になった!!!!!!

開店前だったので中を覗いただけなんですが、なんだかとっても楽しく食事ができそうな空間だったんです。

 

 

この雰囲気ワクワクするぅ!!!!

 

改めて時間のある時に行ってみたいと思いました。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ