2022/5/25

時間内で精一杯楽しむよ。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

会場内ではショーを見たり壁画アートを見たりそれぞれのブースを見て回ったりしました。

華やかですねー。

こういう雰囲気久しぶりです。

 

 

 

時間がないのでとにかく急いで一周したいわたし

一箇所に長時間とどまるのは厳禁です。

サクサク見ていくよー

こちらは新宿駅のジオラマ

 

このジオラマを制作されたのは千葉経済大学模型部の学生さんでした。

模型部…なんて魅力的な部活なんでしょうか。

 

 

 

今回の一番の目的はミニチュアです。

SNSでお見かけしていた作家さんや、実際作品を購入したことのある作家さんも出展されていました。

直接挨拶ができる機会をいただけて嬉しいです。

こちらは新しい出会い。

定食って好きです。思わずじっくり見てしまいました。時間時間!!!!

 

 

ミニチュア作品は相当見ているつもりなので、作品を見ただけでどなたのものか当てられそうな勢いですが、

まだまだ見つけられていないクリエイターさんもたくさんいらっしゃるんだということを知り、とても勉強になりました。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ