2022/5/30

しばらくお待ちください

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

写真展の続きをアップしたいところなんですが、

写真を撮り溜めすぎてしまったようでストレージに容量がなくなってしまい、

ダウンロウードもできなくなってしまいました。

 

 

後で設定を変えてみようと思っているので今日は写真展の写真は無しです。

先日容量をふやしたばっかりなんですが油断した!

こんなに早くいっぱいになるなんて。

 

容量増やす→まだたくさんあるからと思って何気なく撮った写真も整理することなく増えていく

今ここなので後で見てみます。

しょうもない写真もいっぱいありそう。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ